« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月28日 (木)

ぬぅ~スクーター登場&夢破れたり

 いや~、最近、22時ごろになれば強烈に眠くなって、夜更かしができない状態になっております^^; 寝ても寝ても眠たい。ま、めっさ仕事しとるってことにしときまひょbleah

 さて、ちと時間が経ってしまいましたが、3月3日の日曜日にぬぅ~スクーターがやってきました。

20130317_152158


 ↑相方が悩みぬいて選んだスクーターです^^

 欲しかったスクーターだけあって、相方は喜んで乗っちょります^^ 

 だが!

 チョイ乗りもできるように小さめの体格のスクーターを買ったのに、「コンビニなどで傷をつけられたりしたらイヤ!」という理由で、チョイ乗りには使っておりません^^; 今まで通り、コンビニやパチに行くときは車で行きよりますわ^^; で、少~し不便に思ってる相方は、今度はカブに目をつけやがり、カブが欲しいと言い出しやがりましたgawk 
 そんなある日、相方はこ~んな壮大な(?????)夢を語った。

 カブを買うたら、日(カブ)独(GS)伊(べスパ)三国同盟になるな。。。 カブが欲しいなぁ~~~~~

ブハハハハハハ!!我が家の車庫を三国同盟化したいのかよ? 相方は三国同盟にしたいらしく、カブを探し始めた。相方は今まで国内のバイクメーカーでホンダ製のバイクだけ乗ってないので、カブはホンダ製に乗りたいと言って、“スーパーカブ110”を検索。すると。。。

 スーパーカブは昨年から中国で生産されているようなのだ。ということは、純国産のカブではない。これでは日独伊三国同盟にはならない!

てなことで、カブは諦めかけている。やっぱ、こだわりたいもんなぁ。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2013年3月14日 (木)

売ります

 春が来たー!と思っていたら、今日は冬に逆戻り。寒いっすね~^^;

 さて先日のこと。蘭がいつものように、ケージの中のベッドで可愛い顔(←親バカですんません)して寝てたの。

012


 「うっはー かわええ~~~~~!!」などとバカ親コンビがほざいていると、熟睡中の蘭が寝返りをうった。

029


 さっきまでの可愛い格好とはほど遠い、またもやおかしな格好で寝る蘭^^; この寝相を見てた相方は。。。

 蘭ちゃん、おとーさんに喧嘩売ってんの?

とほざいておりました^^; 相方は頚椎を傷めているからこんな格好で寝れんもんね^^;;

 その「喧嘩売ってんの?」と訊かれた蘭はというと。。。

092


などと言ってたかもです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2013年3月 3日 (日)

ありがとう BUELL XB12Scg

 本日、ビューエルはアホコンビのもとを去っていきました。ビューエルが我が家にやってきてからちょうど6年。早いものですなぁ。6年にもなってたのか。6年もいると、ほんとにいろんな思い出ができた。このバイクがあったおかげで、私は大型二輪の免許を取ることができた。ビューエルのバイクがあの当時なければ、私は大型の免許は取ってなかったと思う。ビューエルにはただただ感謝である。

 ビューエル、私はほとんど乗らなかったけど、相方が大変お世話になったね^^ どうかどうか、素敵なオーナーさんにめぐり会って欲しい。そして楽しく走って欲しい。今までほんとうにありがとうね。ビューエルとの思い出はアホコンビの大切な財産です^^

 ビューエル、幸せになってね。

Img_0107

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »