« うちの子記念日 | トップページ | 丑三つ時の仕事 »

2013年8月18日 (日)

締めくくりのお出かけ

 お盆休みも終わり。今日はお盆休みの締めくくりに(実際は金・土は仕事でしたが、ヒマだったので休みのようなもんでした)、ちょっとお出かけしてきました^^

 まずは、西宮市にある山のパン屋さんへ。ここは、テラス席はワンコOKなので、ランチをいただきました^^

Cimg4135


Cimg4136

Cimg4125



 牛すじカレーをオーダー。テラス席で待ちます。

Cimg4121


Cimg4122

 ↑ 当たり前のことですが、躾をしていないのでお利口にできない蘭ち^^;

 カレーが出てきました♪

Cimg4127


Cimg4128

 ↑ これにスープかドリンクがつきます。アテクシたちはアイスコーヒーをいただきました。

 早速カレーを食べ始めたのですが、蘭がお利口にしていない^^;

Cimg4131


気になってランチどころではないので、蘭は車で待機となりました^^; もちろん、エアコンをつけてます^^

 ランチは美味しゅうございました^^ ですが、蘭が気になってイマイチゆっくり食すことができなかったので、また行く機会があれば、その時はドリンクだけにしようかと^^;

 さて、ランチの次はお散歩!ってことで、三田市にある有馬富士公園へ行きました^^ 素敵な公園でございましたが、とっても暑い。蘭も熱中症の心配があったので、あまりお散歩することができませんでした。

Cimg4148

蘭に冷たいお水を飲ませ、アホコンビもスポーツドリンクをたっぷり飲んで帰ることに^^ そして。。。高速道路を通り、サービスエリアで蘭にアイスを少しおすそわけ^^

Cimg4162


Cimg4173

 

 これでお盆休みは終了。。。 明日からまた働かなくては! 

 ふえ~~ 休みぐせがつくとしんどいですな~
 

 

|
|

« うちの子記念日 | トップページ | 丑三つ時の仕事 »

ペット」カテゴリの記事

柴犬」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーmoon3

嫁太さん一家は楽しいお盆休みでしたねhappy01
必死な顔でソフトクリーム食べてる蘭ちゃんが可愛いlovely
カレーも美味しそうdelicious
こんなパン屋さんいいなぁ~bread

投稿: ゆう | 2013年8月19日 (月) 22時42分

ゆうさん♪
こんにちは^^
ダラダラとしてましたが、ちょっとお出かけもあって、怠け者のアホコンビにしては楽しく過ごせたと思います^^
カレーはちょっと塩辛い感じでしたが、美味しかったです♪
せっかくパン屋さんに行ったのにパンを買わずに帰ったので、また行きたいと思ってます^^

投稿: 嫁太 | 2013年8月20日 (火) 18時05分

やんちゃな蘭ちゃん^^
でも元気が一番です。
アイスを食べる姿が嬉しそう^^

カレーとパンのランチ、美味しそう!

投稿: ぺぎら | 2013年8月24日 (土) 21時00分

ぺぎらさん♪
おすわりして待つということが出来ないので、気になって気になって^^;
もう少しお勉強をさせないといけませんが、勉強嫌いは私に似てまして…^^;;;;;;
何か食べてるときは大人しい蘭、これまた私似で(笑)

久しぶりに外でカレーをいただきましたが、いや~、美味しかったです♪
パンもとても美味しくいただきました^^

投稿: 嫁太 | 2013年8月24日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183989/58018430

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくりのお出かけ:

« うちの子記念日 | トップページ | 丑三つ時の仕事 »