« ザリガニ | トップページ | 楽しかったね^^ »

2013年9月 2日 (月)

蘭はストーカー?

 数日前から風邪を引いておりました^^; じゃが、もう治りかけのアテクシでございます^^

 さて、大雨が降った今日、遠い横浜から姉親子が超~久々に実家に遊びに来ました^^ 姉親子のことが大好きな蘭は、もう大変なはしゃぎようで、動物病院へ行ったとき以上の喜びようでした^^; とくに従兄のたー兄ちゃんが好きで、ストーカーのように付きまといます^^;

Cimg4234


↑ たー兄ちゃんに撫でてもらって超ご機嫌の蘭ち

 1年以上ぶりに感動(?)の再会をして大興奮した蘭。しばらくは手が付けられないほど、はしゃいでおりました。そして。。。

Cimg4239

 ようやく少し落ち着いてきたので、アテクシは仕事に戻りやした^^

 そして晩。いつものように、19時ごろ迎えに行ったのですが、蘭はいつも以上に帰るのを嫌がりまして^^; 自宅へ連れ帰ったら、すご~くショボ~ンとしてやがりました^^;

 蘭ち、ションボリするな。明日も会えるよ^^

|
|

« ザリガニ | トップページ | 楽しかったね^^ »

ペット」カテゴリの記事

柴犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーmoon3

蘭ちゃんすごく嬉しそうhappy01
本当にお兄ちゃんのことが大好きなんですねsmile

投稿: ゆう | 2013年9月 3日 (火) 22時43分

蘭ちゃんゴキゲンですね。
テンションの高さが伝わってくるようです。
たー兄ちゃんに一年ぶりにたっぷり遊んでもらったようですね^^v

投稿: ぺぎら | 2013年9月 4日 (水) 23時54分

ゆうさん♪
もう嬉しすぎて、自分でもどうしていいか分からない状態のようでした(笑)
お兄ちゃんが大好きで、一日中、付きまとっていたようです^^;

投稿: 嫁太 | 2013年9月 5日 (木) 17時30分

ぺぎらさん♪
たー兄ちゃんをひと目見るなり、異常なはしゃぎようで、大興奮してまして、少し落ち着くまで10分ほどかかりました(笑)
お兄ちゃんや姉に一日中、いっぱい遊んでもらったのに、まだ遊び足りないようでした^^;

投稿: 嫁太 | 2013年9月 5日 (木) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183989/58116810

この記事へのトラックバック一覧です: 蘭はストーカー?:

« ザリガニ | トップページ | 楽しかったね^^ »